あなたのほしい情報、検索してみましょう!
           
育毛.jpg

発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法

2007年09月26日

ハゲないための生活


最近、読んだ新聞に、食生活が悪いと、脱毛になるって書いてあった。

最近、若者のはげが増えているんだそうだ。
それも深刻なんだってよ。
ハゲって、男だけだと思ったら、女の人にも多くなっているそうだ。
もともと女性ホルモンが多いときは、はげないらしいが、
ばあさんになって、女性ホルモンが少なくなると、ばあさんの頭頂部ハゲは、確かに見たことあるさ。

でも、ばあさんじゃなくて、レディといったらいいか20代の若い女の人にも、深刻なはげがあるらしい。
それは、ストレスなどもあるが、いい加減な栄養バランスを考えない食生活がかなり影響するんだそうだ。

女の人のハゲは、それこそ深刻。
俺なんてものではないだろう。

男も女も健康的な生活をしないと、からだの全ての細胞が悪くなるということだよな。
髪の毛も細胞の一つだからさ。

そういえば、おふくろは、髪の毛が多すぎるほどふさふさで、美容院へ行くといつもほめられるって言っていた。
おふくろは、栄養にはうるさくて、食べ物には、気をつけているし、うるさいほど栄養成分に含蓄がある。とにかく健康さ。
おやじは、仕事の忙しさと営業のアルコールもあって、おふくろのいう食生活がとれなくてさ、あのざまさ。
いや、おれも、親に反抗して、好き嫌い三昧だったから。
今になって、後悔しているさ。
おふくろの言い分が正しいことは、もう承知さ。
マニュアルもそうだしな。

これ以上ハゲないための生活、発毛のための生活に生活改善さ。

posted by kamifusao at 19:11| Comment(36) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ハゲって言わせない!


今年は暑い。
残暑が厳しそうだ。

汗をかく夏は、嫌いだった。
汗で、髪がおでこや頭皮にへばりついて、
頭の薄さが目立つからだ。

これで、頭頂部の頭皮まるみえなんて、世の中終わりだ!
俺は、若いのに。
毎日帽子をかぶっていたいほどだよ。。
スーツに帽子かぶっていたら、
あいつ、おかしいんじゃない!?って、言われるだろうしさ。
つらいところだった。。。


でも、今年は違うぜ。
髪の薄さが気にならないんだぜ。
髪が生えてきてるんだから。

俺、若いから、回復も早いらしい。
しっかり、マニュアルどおり、生活改善、頭皮改善しているからさ。
ほ〜っ、頭皮が元気になる嬉しさ。快適さ。

ほんと、頭の悩みで、死にそうな奴に教えてあげたいよ。

でも、若い奴ほど、髪の悩みなって、親しい友人にも話さないからな。
ネクラに落ち込んでいくだけなんだよ。

俺みたいにはやく明るくなってほしいな。

もう、あいつハゲって、いわせないぞ!!

posted by kamifusao at 05:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ハゲからの脱却 おやじ編

会社の夏休みで、久しぶりに親父に会った。
親父の奴、俺の髪が薄いのをしっかり把握してたんだよ!!

そして、ヌカシヤガッタ。
お前、最近、髪、増えてないか!?

失礼な奴!!

俺は、親父よりは、ず〜っと、若いんだぜ。
ハゲの話題なんか、同類にするなっていうの。

でも、確かに俺も親父ほどではないが、
悩んでいたことは事実なわけで、しょうがないから、教えてやったよ。

俺が、やっている解決法を。

親父の奴、そんな単純なことで、たいして金もかけずに、
何で、そんなに髪が増えてるんだって、
最初は、本気にしないんだよ。

確かに、親父もいろいろなところに相談していたようだしな。
でも、金ばかり取られて、けっきょく変わってないんだよ。
単に現状維持ってところか。

だまされたと思ってやってみろ!
って言ったさ。
だって、俺の実行しているこのマニュアルは
なんと、返金保証付きなんだぜ。

こういったら、さすがの親父も
半分納得していたさ。

親父も、俺と競うことになったよ。

どっちが、早くはげから脱出するか競争だってさ。

俺に決まっているジャン。
もともと俺のほうがまだ髪はあったんだからさ。

でも、俺も気を抜けない。
親父を見返してやるぜ。
もう、若はげなんていわせない。

若はげで悩まない!!

親父の状態は、また、このブログで報告するぜ。

posted by kamifusao at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

若はげからの脱却 髪が増えてきた!

最近、入浴のときの髪の抜け毛が気にならなくなってきた。
前は、なんだか、怖いくらい、抜けていた気がするんだよ。

でも、マニュアルどおり、実行して、きっと、髪の質もよくなっていると思うんだ。
頭皮がきれいになっているというか、頭皮のべとべと感がそういえば、なくなっているようなんだ。

今までは、おでこの後退の具合が、ものすごく気になったり、
頭頂部の薄さを、必死に鏡で見ては、ヘアトニックで、髪が頭皮を覆うように、必死にヘアスタイルを作ったりしてたんだ。

でも、最近、そこまでしなくても、大丈夫なんだな。
髪の本数が増えてきているように思えるんだ!


おでこの部分の髪の生え際も気にならなくなってきた。
だって、今まで、後退してきていた部分に、
髪が生えているんだよ!!


なんだか、俺、気持ちがすごく明るくなってさ!!

毎日、毎日、鏡をのぞいて暗〜くなっていたのが、嘘のようさ。
なんか、他のことを楽しんだり、勉強したりする気持ちがでてきて、
最近は仕事の調子も上昇中!!
今日なんか、先輩にほめられちゃってさ。
嬉しいのなんのって。
俺だって、やればできるんだよ!!


今までの俺。
もしかして、この頭のせい、若はげのせいで、
人生暗かったのかも。
ネクラは人にも嫌われるしさ。

俺、このマニュアルに出会って、本当!感謝だよ!!

なんか、このブログも、記録程度につけてみたけどさ、
意外と、俺のこの感想って、世の中の若はげで悩む人を救うかもしれないって、思ったら、意外とこの日記も役に立つかも。

若はげで悩んでいる人に、明るい未来を教えたいな!!

posted by kamifusao at 05:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

若はげ脱却 育毛マニュアル実践記


マニュアルを読んでいても、大丈夫かよと思うことも、
最初はあったさ。

どうせ髪がしっかり生えてくるなんて期待できるのかなとも
半信半疑だったさ。

でも、いろいろとマニュアルの内容を実践してみてさ。
あれ、髪にハリがあるかも〜って、手触りがちがうかも〜
って、最近、思うんだよね。

えっ、結果出るの速すぎるって??

でも、そうなんだってば!!

あれほど、やわらかく腰のない髪の毛が、
セットしやすくなったんだよね

多村さんおススメシャンプーが気になって、
それを使ってるんだよ。
自分が今まで使っていたリンスインシャンプーとこんなに違うのかって
、これも青天のへきれきっていうのかな。

マニュアルに書いてあるシャンプーの仕方をしっかりやっていないと、いくらシャンプーだけが良くてもダメだということもよくわかったよ。

まだ、実践して、1ヶ月くらいだけど、
なんか、頭皮のさわやかさというか、
髪質の手触りの違いというか、
まだ、髪が増えたというわけではないけど、
髪の毛1本1本が違ってきてると思うんだよね。


これは、この冬が楽しみかも。。

えっ、何で、冬かって。

いや、半年後くらいなら、髪の毛増えている気がするんだよね。
このマニュアルどおりに実践すると。
きっとさ。

クリスマス、目標に、彼女をゲットしようかと思ってさ。
もち、ふさふさの頭でね。
お目当ての女の子にこくるんさ!



posted by kamifusao at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

若はげ克服挑戦

日本で一番売れている育毛マニュアルって、
ホントかよ!?

そりゃあ、最初は、おいおいっている感じだったけどさ。

誰でもできる画期的超発毛法って、一体なんだよ?
すご〜く、気になってさ。

俺だって、髪ふさふさになりたい!!
若はげっていわれたくない。
女子達に笑われたくない!!

思い切って、この育毛マニュアルを購入した。

すぐに日本一の育毛マニュアル作成者に、
俺の今までに悩みをメールしてみた。
そうしたら、すぐに返事が来て、えらく感激したよ。

まだ、若いじゃないか。
ぜんぜん、間に合うし。
今、このマニュアルに出会ったこと事体が、
これからの夢のような生活(髪の毛に関しての)を保証するよ。

とか、書かれていて。

まじ!?

もう、この人に人生預けることにした。

俺って、単純!?

まずは、必死になって、マニュアルを読んだね。

目から、ウロコって、このことをいうんだね。

なるほど。。
なるほど。。
ふぅーん・・

俺にもできる。
俺、親父と違って、将来、明るいかも。

なんだか、目の前に後光がさしたようだったよ。


人間って、何がきっかけになるかわからないけど、
これぞと思ったものに挑戦することが、
どれだけ人生変えるかわからないよ。

俺にとっては、このマニュアルだったかもしれないな。
posted by kamifusao at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

若はげ放流記

テレビなんかでよく宣伝している増毛・発毛やカツラのメーカー。

リーブ21とかなんか、生えてくるっていっているけど、
サロンに行くと、大体車買うだけ取られるって聞いたことがある。

若はげは治したいけど、金も時間もない20代サラリーマンの俺。

そう、先もわからないものにわずかの財産をつぎ込むわけにもいかないんだな。
ゆくゆく結婚もしたいし、結婚資金もほしいし。。

何とか、自力で発毛を促す術はないものか。
要するに金と時間をかけずにだ。

まずは、情報収集をするしかない。

ネットでいろいろ検索して、若はげを治したっていう人がいないか、いろいろ若はげで検索したりしてさ。
暇なときは、パソコンとにらめっこしたさ。

本来、活字の嫌いな俺様も、図書館にも行ったよ。
漢方とかさ、なんか、飲むものとか、栄養で髪が生えるのかと思ったりしてさ。

いろいろ調べて、調べて、これは、確実かも、いいかもしれないというものに出会った。

それが、コレ


発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法


値段は、まぁ、俺にとっては、痛かったけど、
でも、サロンなんかにいく2回分くらいだから、それに比べたら安いものさ。

全額返金保証というのが、確信の元かな。
これは、絶対かも。
メール相談もできるし。
きっと、だましではないだろうと思った。

でも、不安だったんで、とりあえず、無料レポートを読んでみたよ。


それで、なんか、俺でも大丈夫か。
いや、今対策しないと、俺、ホントにこのまま30になったら、完全にはげるかも。。。
今だって、頭頂部の薄さが気になってしょうがないのに・・・

1週間くらい、よく考えた。
でも、来月ボーナス出るし、決意しようかと思った。

そして・・・
posted by kamifusao at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

若はげで彼女ができない!

大学の頃はまだ思わなかったが、
就職して、同僚のOLが、座っている上司の頭をのぞいて、
クスクス笑うのが気になった。
何を笑っているかというと、バーコードハゲや、
頭の中央がドーナツ状に薄くなっているドーナツハゲのことだ。

確かに、真正面から見て渋いいい男の上司も、
頭をのぞけば、はげているなんて、
恋の病もすぐ覚めるというものだろう。

それを、ついつい自分に置き換えてしまった。。。

俺は、まだ若い、20代なのに、
最近の抜け毛はなんだろう。
先々の恐怖感。
じいさん、おやじ、俺。
なんだ、このハゲの連鎖は・・・・

考えるだけで、うつになる。。

ちょうど、合コンがあったが、
若はげのことをいわれたらどうしよう。。
すごく、悩み、どうも積極的になれない俺がいる。

結婚できなかったらどうしよう。
若はげって、本当に人生変えてくれるよ。

それから、俺は、若はげを克服できる術を捜し始めた。

posted by kamifusao at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

おでこがはげてきている!

どうも、俺の頭が、はげてきていると認識したのは、
大学を卒業して就職した頃のこと。、
仕事が忙しく、食生活もいいかげんだった。

あるとき、朝、鏡を見ていたら、
どうも、おでこが広くなっているように思えた。

えっっ!!

髪が後退してきている。
はげてきている。。。

そのとき、まだ、23歳。。

俺、す〜っと、背中が寒くなったよ。。

まじ。。。

どうすんのぉ。。

髪がなくなる恐怖。
はげている恐怖って、経験した人じゃないとわからないだろうな。

50代のおやじだって、えらく落ち込んでいるんだから、
俺は、じゃぁ、どうなるんだ。。。

もう、ホント死にたくなるよ。。

マッサージ、育毛剤、
そして、食生活も大事って、本で読んで、
髪にいいといわれる野菜、海藻、真面目に食べるようになったよ!


それでも、できるだけ、ヘアスタイルに気をつけて、
とにかく、髪が薄いということ、若はげを隠すことに、
全力を注いだよね。

posted by kamifusao at 05:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

はげている!頭が薄い!どうしよう。。。


俺が、若はげだと認識し始めたのは、
高校生のとき。

確かに祖父の頭は、はげていた。
(そのとき70歳くらいだったが、つるつるで髪が全くなかった。。)
でも、それは気にならなかった。

問題は、父が、頭の真ん中からはげ始めていたことだ。
父も母も、えらく気になり、会話になるようになった。
父、曰く、
「じいさんもはげているからな。
お前も時間の問題かもな〜」

そのとき、俺、
高校生だよ!

でも、ものすごく気になりだした。
確かに髪は、ふさふさ、厚いとは、いいがたいが。
このサラサラの髪質が好きよ!って、彼女には、言われていたけれど。

そして、それから、数年。
大学3年生のとき、抜け毛が気になり始める。
養毛剤つかおうかな。

密かに思い始めたりもする。

でも、まだ、20歳すぎたばかりだぜ。
一人暮らしの気ままさも、学生のいい加減さもあって、
食生活もいい加減な生活を繰り返していた。

実は、そんな食生活そのものも、はげの原因の一つであると
知ったのは、後の祭りさ。

それから、俺の若はげとの戦いが始まったのかもしれない。。。

posted by kamifusao at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

